easy come easy go

バス釣り
特に水面(トッパー)ネタです。
日常のしょうもないネタもあります。

現在 広島桜組所属
だらだらと
0

    JUGEMテーマ:バスフィッシング

     

    遠征しておりましたので、もうまもなく仕事でモードに入りますので

    ダラダラしておりました。

     

    レーベルフローティングミノーですね

    上が古いので、前回やりあげたしたモノで

    下が現行モノですが、「目」が違うんですね

     

    自分は、某○ーバイトに影響されているせいか

    テールを、いじくりです。

    今日は下のモノのテールを、ティンセルを巻きました。

     

    レーベルは、レッドフィンより、やや潜るんですよね、、

    「潜る!」危険にキーワードですね。水面主義の人達に

    このキーワードは、非常に危険です。

     

    すこし「潜ぐったり、浮かせたり」ですね。失礼。

    ロッドで、パーン、パーンすると、水面の皆様に「おいおい違う」

    そーです、緩やかに、びょ〜んな感じで、アクションです。

     

     

    1st皿なんて、千円札が何枚も出ていくわけで

    現行の弄くりまくりのザラに、1st気味な感じで、やってしまいました。

    今度実験してみます。やってる方は、ネットで探すと

    それなりにやられてるみたいです。

    これは、以前ラトルを入れたザラです。

     

     

    最後に、

    ダイアモンドラトラー、、、、マーブルカラー

    うーんモッタイなくて、開けれない

     

    うーん、使いたいのだが、開けれない。。

     

     

    | easy | 道具ネタ | 18:36 | comments(0) | - |
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + PR
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + ブログ村
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE